こんにちは。
こちらのブログでは、ホームページで普段ご紹介する事ができない小物などもご紹介していければと思っております。

先日は帯揚げをご覧いただきましたが、今日は秋のモチーフのかんざしのご紹介です。
紅葉の枝べっ甲かんざし、すずめに鳴子かんざし
紅葉の枝べっ甲かんざし
↑紅葉の枝べっ甲かんざし 28,000円+税
秋を代表するモチーフ、紅葉の葉が枝先の細かい部分までべっ甲で表されたかんざしです。
素材の上質さはもちろんですが、コーディネートに主張しすぎない上品さも添えてくれる一点です。


すずめに鳴子かんざし
↑すずめに鳴子かんざし 38,000円+税
木の枝にちょこんととまっている様なすずめがとても愛らしいかんざしです。
鳴子の部分も本物と同じ様な細工がされていて大変凝ったつくりになっています。


昨日ご紹介しました松葉柄の名古屋帯も秋のテーマですが、こうした小物を使った隠れたお洒落で秋を演出されるのも素敵ですね。



写真をクリックすると、大きい画像をご覧いただけます。
商品に関するお問い合わせは「銀座 かわの屋」まで、お気軽にどうぞ。

銀座 かわの屋
03-3538-7066
http://www.kawanoya.co.jp
銀座 かわの屋

ブログ更新情報をTwitterでお知らせしております。
銀座 かわの屋Twitter(@kawanoyastaff)
↓こちらをクリックしてください↓
kawanoya_twitter