めっきり寒くなり、都心でも紅葉を目にする機会が増えてきました。
短い秋が過ぎて、冬がすぐそこまで来ているようです。
これから年末年始にかけ、フォーマルのご予定がおありの方も多いかと思います。
最近はそういったフォーマル用の袋帯のお問合せをよくいただきます。
当店でも良質でお役立ちの袋帯をご用意しておりますが、特に段熨斗文様や唐織のものなどの
リクエストを多くいただきますので、おすすめのものを何点かご紹介させていただきたいと思います。
「能装雪持松」唐織袋帯
「能装雪持松」唐織袋帯 有難うございました
   長さ 438cm/太鼓巾 31cm
   ※未着用品

能装写段熨斗に紋織全通袋帯
能装写段熨斗に紋織全通袋帯 有難うございました
   長さ 451cm/太鼓巾 31.4cm
   ※未着用品

短冊取唐織袋帯 河合美術織物製
短冊取唐織袋帯 河合美術織物製 有難うございました
   長さ 437cm/太鼓巾 31.4cm

立涌に菊菱文唐織袋帯

立涌に菊菱文唐織袋帯 95,000円+税
   長さ 441cm/太鼓巾 31.2cm
   ※未着用品

能衣装の写しのものや唐織など、どちらの帯も上質で品格のあるものですので、
フォーマルの装いをより上品に華やいだものに演出してくれると思います。
この他にもフォーマル用はもちろん、お洒落着用の袋帯もご用意しております。
商品に関するお問い合わせは「銀座 かわの屋」まで、お気軽にどうぞ。

写真をクリックすると、大きい画像をご覧いただけます。

銀座 かわの屋
03-3538-7066
http://www.kawanoya.co.jp
銀座 かわの屋

ブログ更新情報をTwitterでお知らせしております。
銀座 かわの屋Twitter(@kawanoyastaff)
↓こちらをクリックしてください↓
kawanoya_twitter