早いものでもう12月、世の中はクリスマスムード一色ですね。
銀座の街もイルミネーションやクリスマスの装飾がいっぱいで、きらきらと華やかです。
スタッフも大きなクリスマスツリーを囲む人たちに混ざって写真を撮ってみました。
121129_01

年末年始にはお着物でのイベントの予定がおありの方も多いと思います。
少し早いですが、クリスマスの雰囲気もお楽しみいただけそうな名古屋帯をご紹介したいと思います。
「すずかけ」名古屋帯 たつむら製、「花格子」名古屋帯 たつむら製
(左)「すずかけ」名古屋帯 たつむら製 有難うございました
   長さ 357cm/太鼓巾 30.2cm/前巾 16cm
黒地にかわいらしい鈴がたくさん並んだ柄が織り出された名古屋帯です。
鈴はカラフルなリボンに通してある様にも見えて、楽しい雰囲気を演出してくれそうです。

(右)「花格子」名古屋帯 たつむら製 有難うございました
   長さ 362cm/太鼓巾 31cm/前巾 16cm
こちらはまるでポインセチアかクリスマスリースをイメージしたかの様な花の丸紋が織り出されています。白地に緑と赤のコントラストが強すぎる事なくきれいで、花の部分に織り込まれた金糸もアクセントになっています。

どちらもたつむら製ですので、品質的にもご安心いただけて、
かわいらしさの中にも高級感のある装いをお楽しみいただけると思います。
もちろんクリスマス以外の場面でも、テーマ次第で色々とお使いいただける、おすすめの名古屋帯です。



写真をクリックすると、大きい画像をご覧いただけます。
商品に関するお問い合わせは「銀座 かわの屋」まで、お気軽にどうぞ。

銀座 かわの屋
03-3538-7066
http://www.kawanoya.co.jp
銀座 かわの屋

ブログ更新情報をTwitterでもお知らせしております。
銀座 かわの屋Twitter(@kawanoyastaff)