毎日寒い日が続いていますね。
特に昨日は「大寒」ということで、この時期が一年で一番寒い時期とされています。
ただ、晴れたお昼間などは日差しをあたたかく感じられる日もあり、
春のお出かけ用のお着物や帯を探される方も多くなってまいりました。
「銀座 かわの屋」でも、これからあたたかくなる季節に向けてお使いいただける商品が
続々と入荷しております。
春の陽気に似合いそうな、きれいな色使いの帯をご紹介させていただきます。
有職文様牡丹開名古屋帯
有職文様牡丹開名古屋帯 有難うございました
  長さ 362cm/太鼓巾 30.6cm
  ※未着用品

段変りに花の柄名古屋帯 川島織物製
段変りに花の柄名古屋帯 川島織物製 有難うございました
  長さ 361cm/太鼓巾 30.8cm/前巾 15.6cm

どちらもさわやかなパステルカラーで柄が織り出されています。
品質も良く、やさしい色使いですので、単品で主張しすぎることなく、コーディネート全体を
引き立ててくれそうです。
少し格高の小紋や江戸小紋、附下など、色々なお着物に合わせていただけますので、
あたたかくなるまでは少し濃い色目のお着物と、春になったら白っぽいお着物と合わされて…
と、お役立ちしそうな2点です。


写真をクリックすると、大きい画像をご覧いただけます。
商品に関するお問い合わせは「銀座 かわの屋」まで、お気軽にどうぞ。

銀座 かわの屋
03-3538-7066
http://www.kawanoya.co.jp
銀座 かわの屋

ブログ更新情報をTwitterでもお知らせしております。
銀座 かわの屋Twitter(@kawanoyastaff)