先日、あまりに良いお天気なので湯島天神の梅まつりへ。
満開の梅のお花が紅白咲き競っていてとてもきれいでした。
枝垂梅
フクジュソウもかわいらしく咲いていました。
フクジュソウ

「銀座 かわの屋」にも春の商品が並んでおりますが、またまた素敵な桜柄のお着物が入荷いたしましたので、ご紹介させていただきます。
桜の花尽し小紋 えり善扱、間道に花丸文名物裂名古屋帯
(着物)桜の花尽し小紋 えり善扱 有難うございました
    身丈 169cm/裄丈 69cm/袖丈 46.5cm
    ※お仕立替済。
      袖丈は現状でいっぱいになっており、これ以上は出せません。
(帯)間道に花丸文名物裂名古屋帯 33,000円+税
      長さ 369cm/太鼓巾 31cm/前巾 15.8cm
※小物は参考商品です。
桜の花尽し小紋 えり善扱
白鼠色の地に小さな桜の花が白く染め抜かれ、色とりどりに色が重ねられて、さらに金彩まで施されたこだわりの小紋です。
こちらのような名物裂の帯を合わせて少し格高なコーディネートを楽しまれるのも素敵ですね。



写真をクリックすると、大きい画像をご覧いただけます。
商品に関するお問い合わせは「銀座 かわの屋」まで、お気軽にどうぞ。

銀座 かわの屋
03-3538-7066
http://www.kawanoya.co.jp
銀座 かわの屋

ブログ更新情報をTwitterでお知らせしております。
銀座 かわの屋Twitter(@kawanoyastaff)
↓こちらをクリックしてください↓
kawanoya_twitter