昨日はお昼すぎに外を見てみると空一面が黄色に!
「煙霧」という現象だそうですが、遠くまで霞んでいて本当にびっくりしました。
まさに「春の嵐」という言葉そのままのような一日でしたね。
今日は寒いながらも少し落ち着いてくれると良いのですが…。

さて、今回はちょっと珍しい小宮康孝さん作の長襦袢が入荷いたしましたので、ご紹介させていただきます。
水面に鳥小紋長襦袢 小宮康孝作
水面に鳥の柄小紋長襦袢 小宮康孝作 有難うございました
身丈(肩から) 131cm/裄丈 65.5cm/袖丈 52cm
※未着用品、袖は単衣のお仕立になっています。
水面に鳥小紋長襦袢 小宮康孝作
水面に鳥小紋長襦袢 小宮康孝作
水面に遊ぶ鳥たちが染められた長襦袢です。
鳥の表情がちょっとすましているように見えるのも面白いです。
ちらりとのぞく隠れたお洒落でもある長襦袢ですが、たまにはこんな贅沢も素敵ですね。
近日中に、小宮康孝さんの江戸小紋のお着物もホームページでご紹介する予定です。

先日、春におすすめの草履と鼻緒をご紹介させていただきましたが、またまた素敵な鼻緒がたくさん入荷いたしました!
かわいらしいものからシックな雰囲気のものまで、色々と取り揃えております。
鼻緒2
鼻緒1
鼻緒 8,000円+税~
※詳しくは「銀座 かわの屋」までお問合わせください。

写真をクリックすると、大きい画像をご覧いただけます。
商品に関するお問い合わせは「銀座 かわの屋」まで、お気軽にどうぞ。

銀座 かわの屋
03-3538-7066
http://www.kawanoya.co.jp
銀座 かわの屋

ブログ更新情報をTwitterでお知らせしております。
銀座 かわの屋Twitter(@kawanoyastaff)
↓こちらをクリックしてください↓
kawanoya_twitter