新緑がまぶしい季節になりましたね。
銀座でも柳やほかの木々の葉がきれいな緑色になっています。
新緑
ブログは少し間が空いてしまいましたが、「銀座 かわの屋」では単衣物や初夏にお使いいただける帯などがぞくぞく入荷しております。
本日新入荷の単衣の附下をご紹介させていただきます。
鳥と花の柄相良刺繍単衣附下
鳥と花の柄相良刺繍単衣附下 有難うございました
  身丈 167cm/裄丈 68cm/袖丈 49cm
  ※未着用品
絵本の挿し絵のような鳥と花がかわいらしく染められ、輪郭には相良刺繍が施されています。
名物裂の帯できちんと感のあるコーディネートも良いですし、少しメルヘンな柄の帯と合わせて物語性のある着こなしも素敵です。
鳥と花の柄相良刺繍単衣附下2
鳥と花の柄相良刺繍単衣附下3

いまウィンドウには、あじさいの花を大胆に描いた単衣の訪問着が飾られています。
きれいな青色の地にパステルカラーの花がとてもさわやかです。
あじさいの花単衣訪問着 大河内美登里作
あじさいの花単衣訪問着 大河内美登里作 有難うございました
  身丈 168.5cm/裄丈 68.5cm/袖丈 50cm
  ※お仕立替済

ほかにも色々なお着物や帯がございます。
ぜひお立寄りくださいませ。

写真をクリックすると、大きい画像をご覧いただけます。
商品に関するお問い合わせは「銀座 かわの屋」まで、お気軽にどうぞ。

銀座 かわの屋
03-3538-7066
http://www.kawanoya.co.jp
銀座 かわの屋

ブログ更新情報をTwitterでお知らせしております。
銀座 かわの屋Twitter(@kawanoyastaff)
↓こちらをクリックしてください↓
kawanoya_twitter