ゴールデンウィークは終わってしまいましたが、「銀座 かわの屋」では『初夏のよそほひ展』がまだまだ開催中です!

今回はホームページで一点ご紹介しています、織楽浅野さんの夏の九寸名古屋帯地が
急きょ入荷いたしましたのでご紹介させていただきます。
夏九寸名古屋帯地 織楽浅野製2
夏九寸名古屋帯地 織楽浅野製1
夏九寸名古屋帯地 織楽浅野製3
夏九寸名古屋帯地 織楽浅野製4
夏九寸名古屋帯地 織楽浅野製 各110,000円+税

伝統的な文様をやさしい色使いで表現される織楽浅野さんの名古屋帯地です。
上品な透け感が夏のお洒落を引き立ててくれて、涼感を演出してくれそうです。
色合いも風合いも写真ではなかなかお伝えしきれないのが本当に残念です。
是非実物をご覧いただきたいと思います。
※お仕立など加工代につきましてはお問い合わせくださいませ。

『初夏のよそほひ展』は14日(火)まで開催中です。
ゴールデンウィーク中は人出が多くてお出かけされていないという方も是非遊びにいらしてください。

写真をクリックすると、大きい画像をご覧いただけます。
商品に関するお問い合わせは「銀座 かわの屋」まで、お気軽にどうぞ。

『初夏のよそほひ展』
2013年4月27日(土)~5月14日(火)
会場:アンティークモール銀座1階 銀座 かわの屋
営業時間:午前11時~午後7時
※5月1、8日(水)は定休日です。
『初夏のよそほひ展』
商品に関するお問い合わせは「銀座 かわの屋」まで、お気軽にどうぞ。


銀座 かわの屋
03-3538-7066
http://www.kawanoya.co.jp

銀座 かわの屋


ブログ更新情報をTwitterでお知らせしております。
銀座 かわの屋Twitter(@kawanoyastaff
↓こちらをクリックしてください↓
kawanoya_twitter