先日より、盛夏にお召しいただけるお着物や帯をご紹介させていただいていますが、店頭には続々と盛夏物が入荷しております!
人気の高い絽綴れの名古屋帯もたくさん入荷いたしましたので、一部をご紹介させていただきます。
絽綴れ八寸名古屋帯
(左上)変り市松文絽綴れ八寸名古屋帯 有難うございました
    長さ 362cm/太鼓巾 30cm
(右上)金銀変り格子手織絽綴れ八寸名古屋帯 都製 有難うございました
    長さ 388cm/太鼓巾 31cm
    ※お仕立上り、証紙有
(左下)桔梗の花すくい織絽八寸名古屋帯 有難うございました
    長さ 368cm/太鼓巾 30.5cm
(中下)市松道長文手織絽綴れ八寸名古屋帯 河村織物製 95,000円+税
    長さ 365cm/太鼓巾 31cm
    ※お仕立上り、証紙有
(右下)波文様絽綴れ八寸名古屋帯 有難うございました
    長さ 376cm/太鼓巾 30.8cm
    ※未着用品

綴れの帯は、袷時期のものもそうですが、小紋から附下、訪問着までお使いいただける活用範囲の広いアイテムです。
今回ご紹介させていただいた帯はどちらも国産のもので、品質も良くしなやかでお使いいただきやすいと思われます。
このほかにも色々と入荷しております!
銀座へお立寄りの際は、是非遊びにいらしてください。


写真をクリックすると、大きい画像をご覧いただけます。
商品に関するお問い合わせは「銀座 かわの屋」まで、お気軽にどうぞ。

銀座 かわの屋
03-3538-7066
http://www.kawanoya.co.jp

銀座 かわの屋


ブログ更新情報をTwitterでお知らせしております。
銀座 かわの屋Twitter(@kawanoyastaff
↓こちらをクリックしてください↓
kawanoya_twitter