京王百貨店 新宿店での『今昔きもの市』が22日に終了いたしました。
連日、たくさんのお着物好きの皆様にご来場いただき、
心より感謝いたします。

さて、梅雨も明け、「銀座 かわの屋」店頭には夏物を中心に
続々と新商品が入荷いたしております。

本日は涼やかな白たか上布の着尺のご紹介です。


白鷹上布グレー
白たか上布 着尺 小松紀夫作 

さらさらと風にそよぐ、夏ならではの美しい着尺です。

白鷹上布2本
やわらかいベージュ寄りのグレーと、クールな印象のグレーの
2色が入荷していて、どちらも大変おすすめです。

販売価格 150,000円+税 
※未仕立ての着尺につき、お仕立てにつきましてはご相談ください。



絹で織られた白たか上布は
麻の上布とはまた違う、魅力的な盛夏の美しい織物です。


アップの画像です。
白鷹上布ベージュアップ



こちらは黄味のないグレーです。
白鷹上布グレーアップ



白く日に透けるお着物をさらりとお召しになっている女性はなんとも美しく、
思わずはっと振り返って見惚れてしまいます。

帯次第で幅広くお召しいただける白たか上布は
夏着物を作ろうとお探しの方におすすめです。


店頭には細やかな絣が魅力の白たかお召の着尺も入荷いたしました。


外は真夏の太陽が照りつけております。
お店は涼やかにしておりますので、
ゆっくりと涼みながらご覧いただければと思います。

皆様のご来店をお待ちいたしております。


画像をクリックすると、大きい写真をご覧いただけます。
商品やお仕立に関するお問い合わせは「銀座 かわの屋」まで、お気軽にどうぞ。


<店休日のお知らせ>
いつも「銀座 かわの屋」をご愛顧いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、8月7日(木)は店休日とさせていただきます
ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。




銀座 かわの屋
03-3538-7066
http://www.kawanoya.co.jp

銀座 かわの屋


ブログ更新情報をTwitterでお知らせしております。
銀座 かわの屋Twitter(@kawanoyastaff
↓こちらをクリックしてください↓
kawanoya_twitter