銀座 かわの屋ではただ今『秋の特選-工芸作家作品 ご紹介の会-』をいたしております。

本日の店内の様子です★
IMG_3207

強い印象の芝崎圭一先生の熨斗目紬です。
帯合わせで色々変わりそうです。

IMG_3213


こちらも芝崎先生の着尺です。
IMG_3214

芝崎先生の作品は今回珍しいコート地も入荷しております。
コート地はホッコリした地風に大きな格子で、一点限りのご紹介となります。
店頭で風合いの違いを試してくださいませ。

また、HPでは紹介いたしておりませんが、
山本由季先生の着尺も入荷してまいりました。
IMG_3192

今回の作品は恵積五郎製の本場大島紬の台に染められております!
ピンクの小紋は素敵な横縞絣の大島に染めていますし、
必見の大人向け小紋が揃いました。

由季先生の着尺は他に渋めのお色のものもご用意しております。

大胆な帯地の作品も魅力的ですが、優しい着尺作品も大変魅力的です。
帯はどんなイメージで合わせましょうか。
店頭にてご相談ください。

左:山本由季作 立涌模様 絞り染着尺  販売価格330,000円+税
右:山本由季作 うず巻きと花小紋着尺 販売価格有難うございました
商品の詳細等は「銀座 かわの屋」までお問い合わせください。

まだまだ素敵な作品をご紹介したいと思います。

『秋の特選-工芸作家作品ご紹介の会-』
2014年11月13日(木)~30日(日) ※水曜日定休
11月14日(金)は谷田部郁子先生ご来場予定
会場:アンティークモール銀座1階 銀座 かわの屋
営業時間:午前11時~午後7時
『秋の特選-工芸作家作品ご紹介の会-』1
『秋の特選-工芸作家作品ご紹介の会-』2

イベント詳細は、「銀座 かわの屋」ホームページをご覧ください。


銀座 かわの屋
03-3538-7066
http://www.kawanoya.co.jp

銀座 かわの屋


ブログ更新情報をTwitterでお知らせしております。
銀座 かわの屋Twitter(@kawanoyastaff
↓こちらをクリックしてください↓
kawanoya_twitter