銀座 かわの屋ではただ今『秋の特選-工芸作家作品 ご紹介の会-』を開催しております。

糸や染めにこだわって作られた作品の数々は
一点一点表情が違い、それぞれ違った魅力に溢れております。
沢山の作品をご覧いただけるこの機会に、お気に入りを探しに是非足をお運びください。

色とりどりの素敵な帯にはやはり小物使いにもこだわっていただきたく思います。

本日、道明さんの帯締めが入荷いたしましたので、
簡単にご紹介いたします。

IMG_3304 - コピー

※道明製の帯締めは定番の無地の冠組14,000+税~ご用意がございます。
  また、多色使いの変り組は18,000+税~ご用意いたしております。


暈しの冠組・唐衣
IMG_3307


水鏡と三井寺
IMG_3308


工芸キモノ野口製の素敵な半幅帯も入荷いたしました。
素敵な色使いとたっぷりの長さが魅力です。
半幅帯でここまでこだわったお品は珍しく、
12月の華やかな席にお洒落な変り結びをしてみてはいかがでしょうか。
IMG_3309

道明さんの暈しの冠組も他にはない色使いですね。
半幅帯には帯締めは使いませんが、
古典的でいてモダンなお色使いがどちらも楽しくて一緒に並べてのご紹介です。

道明:冠組・花信風
帯:工芸キモノ野口製 半巾帯   販売価格 有難うございました

谷田部郁子先生のカラフルで美しい帯には、
こんな綺麗な帯締めが合いそうです。
IMG_3312

道明 左:波の緒   中:二枚高麗組   右:鎌倉組・水鏡
帯:「青い花」 名古屋帯地 谷田部郁子作   販売価格 380,000円+税

藤山千春先生の繊細な吉野間道の帯は細やかな織りと美しい色の暈しが魅力的です。
帯締めは笹波組の色変わりが美しい『五雲』を合わせてはいかがでしょうか。

IMG_3314

道明:笹波組・五雲
帯:草木染 吉野間道 名古屋帯地 藤山千春作  販売価格 380,000円+税

まだまだ素敵な作品をご紹介したいと思います。

商品に関するお問合せは「銀座 かわの屋」までお気軽にどうぞ。

『秋の特選-工芸作家作品ご紹介の会-』
2014年11月13日(木)~30日(日) ※水曜日定休
11月14日(金)は谷田部郁子先生ご来場予定
会場:アンティークモール銀座1階 銀座 かわの屋
営業時間:午前11時~午後7時
『秋の特選-工芸作家作品ご紹介の会-』1
『秋の特選-工芸作家作品ご紹介の会-』2

イベント詳細は、「銀座 かわの屋」ホームページをご覧ください。


銀座 かわの屋
03-3538-7066
http://www.kawanoya.co.jp

銀座 かわの屋


ブログ更新情報をTwitterでお知らせしております。
銀座 かわの屋Twitter(@kawanoyastaff
↓こちらをクリックしてください↓
kawanoya_twitter