銀座 かわの屋では今月いっぱい『秋の特選-工芸作家作品 ご紹介の会-』を開催しております。

糸や染めにこだわって作られた作品の数々は
一点一点表情が違い、それぞれ違った魅力に溢れております。
沢山の作品をご覧いただけるこの機会に、お気に入りを探しに是非足をお運びください。

スタッフブログでは展示会で販売いたしておりますお品を
少しではございますが、ご紹介しています。

昨日「青い花」という帯をご紹介いたしました。
こちらの帯地はお仕立てによって表情が変わります。
IMG_3338

昨日ご紹介した、タレが無地のお仕立てです。

タレも柄をだしてみました。
IMG_3339


アップ画像です。
IMG_3341


こちらは「紫の花」という題名です。
IMG_3342

「青い花」とは少し違うお柄です。


こちらはタレを柄にしてみました。
IMG_3344

谷田部先生の帯ははたっぷりと織られており、
一柄が長いので、タレの柄出しもさらに少しこだわっていただけます。
ご注文のお客様の特別な帯として、お仕立てのご相談にのらさせていただいております。
あれこれ考えるのも、お誂えならではの楽しみです。

前柄のイメージです。
IMG_3346


帯:「青い花」 谷田部郁子作 名古屋帯地  販売価格 380,000円+税

帯:「紫の花」 谷田部郁子作名古屋帯地   販売価格 380,000円+税

※お仕立てにつきましては納期も含めご相談ください。

大人のお洒落着は今からの時期に一枚ご用意したいものです。
まだまだ素敵な作品をご紹介したいと思います。

商品に関するお問合せは「銀座 かわの屋」までお気軽にどうぞ。

『秋の特選-工芸作家作品ご紹介の会-』
2014年11月13日(木)~30日(日) ※水曜日定休
11月14日(金)は谷田部郁子先生ご来場予定
会場:アンティークモール銀座1階 銀座 かわの屋
営業時間:午前11時~午後7時
『秋の特選-工芸作家作品ご紹介の会-』1
『秋の特選-工芸作家作品ご紹介の会-』2

イベント詳細は、「銀座 かわの屋」ホームページをご覧ください。


銀座 かわの屋
03-3538-7066
http://www.kawanoya.co.jp

銀座 かわの屋


ブログ更新情報をTwitterでお知らせしております。
銀座 かわの屋Twitter(@kawanoyastaff
↓こちらをクリックしてください↓
kawanoya_twitter