銀座 かわの屋では今月いっぱい『秋の特選-工芸作家作品 ご紹介の会-』を開催しております。

店内の様子です。
IMG_3367 - コピー

黄色のお着物は深石美穂先生の新作です。

糸や染めにこだわって作られた作品の数々は
一点一点表情が違い、それぞれ違った魅力に溢れております。
沢山の作品をご覧いただけるこの機会に、お気に入りを探しに是非足をお運びください。



本日も帯のコーディネートをしてみました。



吉岡常雄先生の手描きの縞小紋に柚木沙弥郎先生の型絵染の帯
IMG_3355

柚木先生の帯は他に何点か入荷いたしております。
帯:柚木沙弥郎作 型絵染名古屋帯地  販売価格 230,000円+税





谷田部郁子先生の帯 「紫の花」
IMG_3365 - コピー

昨日に続き「紫の花」とのコーディネートです。
昨日は無地紬に合わせましたが、柄×柄の組み合わせも素敵ですね。

柄どうしの組み合わせの場合は、帯締め選びも大切なポイントになります。
スッキリと美しく道明製の「水鏡」を選びました。


帯:「紫の花」 谷田部郁子作名古屋帯地   販売価格 380,000円+税


弁慶格子の結城紬に柚木沙弥郎先生の型絵染の帯
IMG_3374

HPでご紹介いたしております本場結城紬とのコーディネートです。




目の覚めるような楽しい結城紬には、個性的でモダンな組み合わせるも楽しいかもしれませんね。
IMG_3371




谷田部郁子先生の「雪の下」
IMG_3359

雪の下の花の咲く爽やかな季節にぴったりのコーディネートです。

帯:「雪の下」 谷田部郁子作 名古屋帯地  販売価格 有難うございました


帯を変えていきますとお着物のイメージはどんどん広がっていきます。
個性的で楽しい作品の数々を集めて30日まで『秋の特選-工芸作家ご紹介の会-』をいたしておりますので、
どうぞ実物をご覧になってください。

お手持ちのお着物のイメージを変える、素敵な帯をご提案させていただければと思います。



商品の在庫等、詳細は「銀座 かわの屋」までお問い合わせください。
『秋の特選-工芸作家作品ご紹介の会-』
※イベントで販売予定の商品はHPでも一部ご紹介いたしております。
まだまだ素敵な作品をご紹介したいと思います。

『秋の特選-工芸作家作品ご紹介の会-』
2014年11月13日(木)~30日(日) ※水曜日定休
11月14日(金)は谷田部郁子先生ご来場予定
会場:アンティークモール銀座1階 銀座 かわの屋
営業時間:午前11時~午後7時
『秋の特選-工芸作家作品ご紹介の会-』1
『秋の特選-工芸作家作品ご紹介の会-』2

イベント詳細は、「銀座 かわの屋」ホームページをご覧ください。


銀座 かわの屋
03-3538-7066
http://www.kawanoya.co.jp

銀座 かわの屋


ブログ更新情報をTwitterでお知らせしております。
銀座 かわの屋Twitter(@kawanoyastaff
↓こちらをクリックしてください↓
kawanoya_twitter