ただいま「銀座 かわの屋」は高島屋 大阪店の『リサイクルきものバーゲン』に出展いたしております。

初日より沢山のお客様にご来場いただき、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
12月の大阪は人通りも多く、街も美しいイルミネーションで華やかに彩られて
歩いているだけでもうきうきして参ります。

今回のイベントも広いスペースを使わさせていただき、
フォーマルな着物とお洒落着、季節の染め帯と幅広く展開いたしております。
会場の様子です★
4ea545bc.jpg


HPにてご紹介している、アンティークの刺繍帯の前柄です。
65ba6372.jpg

漆箔の糸をたっぷり使った帯地は、アンティークの帯でもなかなか見かけない
大変珍しいものです。


アップ画像です。
49506da9.jpg

アンティークの帯は長さが短かったりで、工夫が必要ですが、
あまりに可愛いらしいので、追加で画像を撮りました。

また、お客様よりリクエストも多くいただき、
フォーマル着物のシーズンですので,
週末に向けて訪問着等を追加で手配いたしました。

是非遊びにいらしてくださいませ。

私、富田は只今東京に移動中です。
本日午後より銀座店に戻っておりますので、店舗にも遊びにいらしてくださいませ。
東西二ヶ所で皆様のお越しをお待ちいたしております。

『リサイクルきものバーゲン』
2014年12月10日(水)~15日(月)
会場:高島屋大阪店 7階 催会場
営業時間:午前10時~午後8時30分 ※最終日は午後6時30分閉場
『リサイクルきものバーゲン』
イベント詳細は、「銀座 かわの屋」ホームページをご覧ください。


銀座 かわの屋
03-3538-7066
http://www.kawanoya.co.jp

銀座 かわの屋


ブログ更新情報をTwitterでお知らせしております。
銀座 かわの屋Twitter(@kawanoyastaff
↓こちらをクリックしてください↓
kawanoya_twitter