image


image

詳細はこちら
詳細はこちら
image


image

image

詳細はこちら
詳細はこちら


image

image

詳細はこちら
詳細はこちら

image

image



藤木葵先生の作品についてのお話は、とてもロマンチックで素敵なエピソードが沢山詰まっていました
先生のお人柄があふれる素敵な作品をはじめ、沢山の工芸作家作品を一堂に介した秋の工芸作家作品展に
皆様、是非お越し下さいませ。お待ちしております。

担当小高

<イベントのお知らせ>
「藤木葵作品展」「秋の工芸作家作品展」


-私だけの花織に向かい合って-
『藤木葵 作品展』

同時開催 『秋の工芸作家作品展』

10月6日(木)~25日(火) ※水曜定休
アンティークモール銀座1階 「銀座 かわの屋」にて


「美しいキモノ」2016年秋号でご紹介させていただきました、
宮崎県で木綿の花織の作品を創作されている藤木葵さん。
その作品の数々を「銀座 かわの屋」にて展示いたします。
木綿のあたたかみと、緻密でありながら美しい曲線をまじえた花織。
10月8日(土)には藤木葵さんがご来場予定です。


また毎年ご好評をいただいております『秋の工芸作家作品展』も同時開催いたします。
各方面でご活躍される工芸作家の方の作品を展示販売予定です。
22日(土)・23日(日)には国展で受賞を重ねられている陽山めぐみさん、川村成さんをお迎えいたします。

是非この機会にお立ち寄りくださいませ。
※イベント期間前に販売予定商品の一部をご覧いただけます。

※イベント詳細は「銀座 かわの屋」までお気軽にお問合せください。



銀座 かわの屋
03-3538-7066

かわの屋Instagram
instagram

STAFF募集
ブログ更新情報をTwitterでお知らせしております。
銀座 かわの屋Twitter(@kawanoyastaff
↓こちらをクリックしてください↓
kawanoya_twitter