22日、23日の両日開催されました、
川村成さん・陽山めぐみさんの作品を
作家さんご本人から説明していただく
楽しいお話の会。

たくさんのお客様にお越しいただき、
大盛況のうちに終了致しました。
お忙しい中お集まりいただき、
本当にありがとうございました。

先生方から作品の一つ一つについて、実は…
と、作者のみぞ知る裏話や作品の本質を伺うにつれ、
お客様も私たちも着物や帯の見方が変わっていきました。
お召しになる時も、お話の記憶がよみがえり
より愛着を感じる一品となるでしょう。

image


かわの屋では、作家さんを囲んでの
作品展をこれからも開催いたします。
さあ、次回は
どなたのどんな作品のご紹介でしょうか。
どうぞ、お楽しみになさってくださいませ。

担当:渡邉

銀座 かわの屋
03-3538-7066

イベント開催中!かわの屋Instagram
instagram

STAFF募集
ブログ更新情報をTwitterでお知らせしております。
銀座 かわの屋Twitter(@kawanoyastaff
↓こちらをクリックしてください↓
kawanoya_twitter是非お楽しみください。