今月14日から、かわの屋でもイベントを開催いたします、樋口隆司先生が、NHK BSプレミアム『イッピン』にて、新潟の小千谷縮の特集番組にご出演されます。

放送日時は下記になります。



NHK BSプレミアムイッピン

放送日時
2017年4月4日(火)19時30分〜
再放送
2017年4月11日(火)6時30分〜

ナビゲーター 知花くららさん


image

※樋口先生から届きました、御案内の葉書です。


先生のお話によりますと、
2月末から3月初めにかけての7日間、取材スタッフ延べ人数41名での詳細な取材撮影、
また、先生ご自身も5回もの取材をお受けになられたそうで、
今までとは違う視点での小千谷縮の魅力をご紹介できているのではないかということです。

是非ご覧下さいませ。



また、かわの屋では、14日(金)〜24日(月)
樋口隆司『初夏のよそほひ』展を開催いたします。

現在、このイベントに先駆けて店内では作品を展示いたしております。
樋口先生の作品は、美しさ、洗練されたお洒落感に加え、その着心地の良さの実用性の高さから
一度ご着用されますと、もう一枚、もう一枚、とリピートされるファンが多くいらっしゃいます。
まずはお手に取っていただき、その肌触りを実感して頂きたく思っております。

また、下記日程にて 樋口隆司先生のトークショーを開催します。


22日(土)、23日(日) 各日 13:30〜
トークショー
湯もみ実演
美と健康に良い地ビールのお話

こちらは予約制となります。
ご予約お問い合わせは、店頭までお電話にてお願いいたします。


また、単衣着物やこれからの季節に向けての帯や着尺も新入荷しておりますので
これからのシーズンのご準備にも是非お出掛け下さいませ。

ご来店お待ち申し上げております。

image


image


image


image


image


image



担当 塚越


銀座 かわの屋
03-3538-7066

かわの屋Instagram
instagram

STAFF募集
ブログ更新情報をTwitterでお知らせしております。
銀座 かわの屋Twitter(@kawanoyastaff
↓こちらをクリックしてください↓
kawanoya_twitter