5月3日(水)〜15日(月)まで国立新美術館で開催の国展に行かれた皆さまも多いと思います。

image


かわの屋で作品展を開催させていただきました作家の皆さま、また、作品をご紹介させていただいた作家の皆さまの新作を拝見する事が出来る夢の様な展示会。

ご了承を頂き、少し撮影をしてまいりましたのでご案内いたします。


DSC_0951

山本和子先生の作品。
今年1月に作品展を開催。森へ行こうシリーズの色鮮やかな帯地や美しい織の着尺は大変ご好評をいただきました。

DSC_0946

小島貞二先生の作品。
2015年に、鈴木紀絵先生との二人展を開催させていただきました。

明日から当店にて催します『工芸作家展』では、「銀色の楽園」と銘された型絵染めの着物地をご紹介いたします。

DSC_0982


DSC_0984

谷田部郁子先生の作品。

明日から、当店で催します『谷田部郁子 作品展』には、先生が織りためて下さった珠玉の作品の数々をご紹介いたします。



今回のイベントでは、日本工芸会、国画会で活躍される作家さんたちの素晴らしい作品をご紹介させていただきます。

お着物ファンの皆さまのお心に響く作品を是非ご覧くださいませ。


ご来店を心よりお待ち申し上げております。

担当:塚越


銀座 かわの屋
03-3538-7066




『谷田部郁子 作品展』
同時開催 『工芸作家作品展』

2017年5月13日(土)~23日(火)
会場:アンティークモール銀座1F 銀座 かわの屋
image


岩手県の二戸で創作活動をされている谷田部郁子さん。
やさしさと味わいにあふれる美しい作品を展示販売いたします。
5月20日(土)、21日(日)は谷田部郁子さんにご来場いただきます。

また『工芸作家作品展』を同時開催。
国画会、日本工芸会でご活躍されている作家の方々の作品が一堂に会します。
是非この機会にお立ち寄りくださいませ。

※イベント期間中は、メールでのお問合せの対応が遅れる場合がございます。
  ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。



かわの屋Instagram
instagram

STAFF募集
ブログ更新情報をTwitterでお知らせしております。
銀座 かわの屋Twitter(@kawanoyastaff
↓こちらをクリックしてください↓
kawanoya_twitter