本日、9月1日より10日まで、毎年恒例のアンティークモール銀座大感謝祭が開催されます。
アンティークモール銀座の各店より、選りすぐりのプレゼントをご用意。
期間中、お買上げ5千円につき、抽選応募券を1枚進呈します。
お買い物もお楽しみいただき、更に、プレゼント応募のお楽しみ♪
是非、この機会にお出掛け下さいませ。

詳しい情報は、アンティークモール銀座、ホームページをご覧下さいませ。
image



かわの屋からのプレゼントは、これからの季節に重宝な名古屋帯2点です。
お買い物をお楽しみいただきました後はご応募お待ちいたしております。
image

経暈しに花菱格子 縮緬地 名古屋帯
image

和紙の切絵細工 魚の柄 紬地 名古屋帯


image


また、ご案内いたしておりますように2日(土)より12日(火)まで「伊差川洋子 遺作展」ならびに「沖縄の染めと織」展を開催!
随時、ホームページにて作品を掲載してまいりますので、どうぞご覧下さいませ。

トークショーのご案内
2日(土)3日(日)両日共に13:00より
伊差川洋子先生のご長女 仲本のなさんをお迎えしまして、
トークショー『娘が語る母、故 伊差川洋子の想い出と「浦添型」』を開催予定です。

お母様のご遺志を継ぎ、工房を切り盛りされ、ご研究を重ねられている 仲本のなさん。
「浦添(うらしー)型」そして、独自性のあるデザインや表現ついての貴重なお話をお伺いできる機会です。
ご予約を承っております。詳細は店舗までお問い合わせ下さいませ。



伊差川洋子作 小紋着尺

image

左: 「ラ・ララ」 浦添型
右: 「星の貝」 浦添型

image

左: 「松竹梅鶴亀文様」 着尺
右: 「鳳凰に牡丹文様」 着尺

いづれも平面で見るのと、実際にお着物と同じように
立ててご覧になるのとでは、魅力の感じ方が違って
新しい発見があります。

どの帯を合わせましょう?と皆様とあれこれコーディネート出来ますのが楽しみです。



担当:塚越


銀座 かわの屋 03-3538-7066
営業時間 11:00〜19:00 毎水曜日定休


「伊差川洋子 遺作展」ならびに「沖縄の染めと織」展を開催
会期: 2017年9月2日(土)〜12日(火)
image


また、2日(土)3日(日)両日共に13:00より
伊差川洋子先生のご長女 仲本のなさんトークショー
『娘が語る母、故 伊差川洋子の想い出と「浦添型」』を開催予定

ご予約を承っております。


【「美しいキモノ」2017年秋号 掲載情報】
「紬の旅支度」、「個性きらめく沖縄の染めと織り」にて掲載中
image



かわの屋Instagram
instagram

STAFF募集
ブログ更新情報をTwitterでお知らせしております。
銀座 かわの屋Twitter(@kawanoyastaff
↓こちらをクリックしてください↓
kawanoya_twitter