銀座かわの屋は、長く皆様にご愛顧をいただきました
銀座一丁目 アンティークモール1階での店舗営業は、移転に伴い22日で終了いたしました。

素敵なご縁を頂きながら、ご愛顧、お引立てを頂戴いたしましたお客様皆様に
心より感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。



さて、店舗営業は終わりましたが、
26日から30日までは、新宿京王百貨店 7階大催事場にて開催の
「歳末 今昔きもの市」に出店いたします。
image

image


すでにDMが届いていらっしゃるお客様からは、
多くのお問い合わせをいただいており、
スタッフ一同お客様の熱気が伝わってまいりまして、とても嬉しく思っております。

京王百貨店での催事出店は久しぶりですので、
懐かしいお客様にもお会い出来るのではないかと、わくわくしております。

希少なお品物から、サイズが小さい、着用に支障のない難があるなど、
理由ありお買得品もたくさんご用意して皆様のお越しをお待ちいたしております。
是非この機会にお立ち寄りくださいませ。

開催期間中のお問合せは<京王百貨店新宿店:03-3342-2111>までお願いします。
※店舗混雑中はお電話での対応にお時間がかかりますことご了承くださいませ。




銀座かわの屋の新店舗営業は、来年2月末頃に並木通り銀座五丁目にて再開いたします。
新しい店舗でのスタートの為、また、お着物ファンの皆様により良いお品物を
ご案内出来ますよう準備を進めております。

そのご案内は、こちらのブログ、DMやホームページにてさせていただきますので
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

まずは、京王百貨店にてみなさまのご来場をお待ち申し上げております。


担当 塚越


銀座かわの屋 03-3538-7066


【初春の琉球染織をめぐる旅2018】
沖縄


【「美しいキモノ」2017年冬号 掲載情報】
「紬最先端スタイル」に掲載中
美しいキモノ 2017年冬号


かわの屋Instagram
instagram

STAFF募集
ブログ更新情報をTwitterでお知らせしております。
銀座 かわの屋Twitter(@kawanoyastaff
↓こちらをクリックしてください↓
kawanoya_twitter