名古屋の松坂屋での催事「日本の職人展」へ出店のため、店内の沖縄系のお品の殆どが、一旦名古へ旅立ちました。




その分、店内にはお値打ちなリサイクル品を沢山お品だし致しましたので、
お気軽にみにいらしてくださいね。

今日はその中から、コーディネートしました。

着物 墨暈し 無地 明石縮 78,000円+税リサイクル品
帯  団扇に鉄線 友禅銀彩 絽塩瀬 名古屋帯地 180,000円+税 新品お仕立て代込み
FullSizeRender
透け感があり少し女らしい明石縮ですが、帯でキリッと清潔感のある
コーディネートになりましたこちらの帯は新反です。
うちわの地色には銀彩が施されています。
FullSizeRender

上前はこのようになっております。
IMG_0234


着物 芭蕉の葉に蟹図 絞り染ちぢみ附下 110,000円+税 リサイクル品
帯  科布 無地 八寸名古屋帯 120,000円+税  リサイクル品
FullSizeRender

自然布の帯は、着方によっては絹着物を痛めてしまう場合がありますので、ご注意くださいね。
麻など自然布にあわせて頂くと安心なのですが…
でも!合わせたくなってしまう其れ位この帯は、本当に色々なお着物によく合います。
FullSizeRender
絞りの蟹模様具合がとても良いんです
FullSizeRender



着物  本場夏大島 青海波模様 着物 130,000円+税
FullSizeRender
FullSizeRender
ちょっととぼけた青海波模様が可愛いと思います
IMG_0250


お気軽にお問い合わせください。


担当  天納、荒井










かわの屋
03-3572-5311
ginza@kawanoya.co.jp
〒104-0061 東京都中央区銀座5-5-18 銀座藤小西ビル5F


instagram
STAFF募集