迷走台風に悩まされた後も暑い日が続いておりますが、
皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

8月18日(土)、19日(日)の二日間、京都の老舗「伊と忠」さんをお招きし
お好きな台と花織を選んで、ご自分だけのオリジナルのお草履をご注文いただける会を
開催いたします。一昨年のお見立ての会も皆様にご好評頂きました。

沢山の色見本や生地見本からお好きな素材や色を選んで、台の形もお好みで
フルオーダー頂けます。

本来は京都の本店でしか実現しないお見立ての会、店外では「銀座 かわの屋」でのみの
とても貴重な機会です!

抜群のセンスと個性は着る人の装いを足元から輝かせます。
歩きやすく、長時間履いても疲れない鼻緒や台には定評のあるお草履です。
是非この機会に「伊と忠」さんのお草履のセレクトと履き心地をご覧いただき、
ご体感くださいませ。

FullSizeRender
何層にも重なるグラデーションの台は伊と忠さんのオリジナル。
フォーマルな装いに。
60,000円


FullSizeRender
左: 生地から選んで作って頂いた二色コンビのエナメル。楽しい一足。
      38,000円

右: 牛革に布目の型押し 本綿入りの新作の台。
      前通しの鼻緒は長時間履いても楽です。
      78,000円


FullSizeRender
オリジナルのビーズの鼻緒とシックな二色の色使いが素敵な大人の一足。
51,000円


【夏季休業のお知らせ】

いつも「銀座 かわの屋」をご愛顧いただき、ありがとうございます。
勝手ながら、8月8日(水)~15日(水)は夏季休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
16日(木) より通常営業となります   

お問い合わせ、 ご来店お待ちしております


石井・スタッフ一同


銀座 かわの屋
03-3572-5311
ginza@kawanoya.co.jp
〒104-0061 東京都中央区銀座5-5-18 銀座藤小西ビル5F


instagram
STAFF募集