いつも銀座かわの屋をご利用いただきありがとうございます。
4月から新型コロナウイルスの影響により臨時休業をさせていただいておりましたが、
緊急事態宣言が解除されたことを受け、6月より営業を再開いたしました。
当面は営業時間を11時〜18時に短縮して営業致します。

約二ヶ月お休みしている間に関東も梅雨入りして、
紫陽花が華やかに咲く季節になりました。

IMG_3600

お着物は夏のシーズンが始まっております。
〜爽やかな初夏の装いのご案内〜にて
これからの季節を彩る着物や帯をたくさん揃えました。

店頭およびネット通販の楽天SHOPにてお取り扱いしております。
ご来店が難しいお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。

FullSizeRender
夏の憧れ、越後上布、宮古上布、八重山上布の着物は話題の的に
なっております。その他、単衣から夏にかけて便利で、モダンな
樋口隆司氏の小千谷「湯揉み絹縮」着尺の新作が多数ご覧になれます。

IMG_3621

IMG_20200614_123112

IMG_3586
夏の爽やかな名古屋帯が多数揃いました。
目に鮮やかな岡田その子氏の「雲とくじら」の柄が目を和ませます。

今が旬の夏名古屋帯アラカルトを店内でお楽しみください。
IMG_3619
新道弘之氏の板締め絞り藍染めの着物。
帯合わせが楽しみです。
IMG_3606

FullSizeRender
いよいよ、夏本番です。こんなご時世でも、日本の四季の用の美は
尊く、普通に夏の行事や風物詩が待ち望まれますね。

店舗では可能な限りの感染予防対策の上、営業をしてまいりますが、
お客様にもマスクのご着用などご協力を賜りますようお願い申し上げます。

最後までご覧頂きまして、ありがとうございます😌

担当 菅野


銀座 かわの屋
ホームページ
楽天SHOP
電話:03-3572-5311
メール:ginza@kawanoya.co.jp
住所:〒104-0061  東京都中央区銀座5-5-18 銀座藤小西ビル5F


instagram
STAFF募集